Reactまとめ

· ☕ 1
🏷️
  • #React
  • Reactとは?

    ユーザインターフェース構築のための JavaScript ライブラリ

    です。

    公式サイト

    私も今勉強始めたばかりなので、あまり分かってませんが、多分画面の再描画とかが楽にできるのが便利なところ?

    勉強するなら

    公式チュートリアルをがかなり丁寧に書いてあり、分かりやすいです。

    前に、ついに、フロント初心者の私がReactに挑戦してみた!でqiitaの入門記事を参考にReact触ったんだけども、webpack?使ったおかげで基本がよく分からず…ww

    変に本を買ったり、入門サイトを探すより、まずは公式チュートリアルをやるべし!

    途中windowsのWSLを使うとnpmのパスがおかしいでちょっと躓いたので、WSL使ってて、npm初心者の人は要注意!

    記事一覧

    ついに、フロント初心者の私がReactに挑戦してみた!

    windowsのWSLを使うとnpmのパスがおかしい

    webタイマーアプリを作る


    るな
    るな
    エンジニア