転職ドラフト2020年3月回の結果と2020年4月回の予定

· ☕ 2
🏷️

転職ドラフト。2020年3月回はそろそろ後処理もおしまいですね。

2020年3月回のスケジュールと参加者数、総指名獲得数、平均指名額などの結果をまとめたいと思います。

2020年4月回の参加締め切りは、2020/4/15 (水) 10:00ですよ!

まだ間に合いますので、気になっている方はぜひレジュメ書いてみてください!

レジュメを書いて招待コードを入力して審査に通るだけで、お好きなオライリー本がもらえちゃいます!!

招待コードよかったら「MFZC」使ってください。

審査の通るレジュメの書き方や、私のレジュメのサンプルなどはこちらにありますので、よかったら参考にして下さい!

2020年3月回のスケジュールと結果

スケジュール

公式サイトのスケジュールはこちら

ドラフト参加締め切り 2020/3/18 (水) 10:00
 ↓
ドラフト開始 2020/3/18 (水) 13:00
 ↓
ドラフト終了 2020/3/31 (火) 23:00
 ↓
指名への返答終了 2020/4/8 (水) 03:00

結果

今回の結果は、

参加者426人に対して、

転職ドラフト2020年3月回結果

総指名獲得数437件。

平均指名獲得数1人当たり1.0件。

転職ドラフト2020年3月回結果

提示年収1100万円~420万円。

平均提示年収664万円。

でした。

ちゃんとレジュメを書いており、無茶な年収を請求していなければ、1人1件くらいは指名が入ったって感じでしょうかね?

私個人の結果についてはこちらをご覧ください。

今回はコロナの影響もありか、指名数が格段に少なかったようです…

今月はどうなることやら…。

転職ドラフト2020年3月回結果

公式 過去の指名数より

2020年4月回のスケジュール

スケジュール

公式サイトのスケジュールはこちら

ドラフト参加締め切り 2020/4/15 (水) 10:00
 ↓
ドラフト開始 2020/4/15 (水) 13:00
 ↓
ドラフト終了 2020/4/28 (火) 23:00
 ↓
指名への返答終了 2020/5/13 (水) 03:00


るな
るな
エンジニア